HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハッピートリガー・スナイパーズ

ハッピートリガー・スナイパーズ

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


ハッピートリガー・スナイパーズ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 ハッピートリガー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 2000
「ハッピートリガー・マガジン」+機械族モンスター1体 このカード名のモンスターの特殊召喚は1ターンに1度しか行えない。①このカードの融合召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地から「ハッピートリガー」罠カード1枚を手札に加える。②1ターンに1度、カードの効果によって自分の手札が2枚になった場合に発動できる。カードを1枚ドローし、相手の攻撃力2000以下のモンスター1体を破壊する。この効果を使用するターンこのモンスターは攻撃宣言できない。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/09/10 19:32



ゲンゴロウ
「融合体1枚目。レベル6融合の割にステータスは低いですが、誘発の破壊効果と罠カードを回収する効果を持ちます。ハンマーが速攻魔法なので相手ターンに出して何かしらで手札を調整すれば奇襲も可能の上にデメリットの攻撃不可も無視できます。」(2018-09-10 19:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー