HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴェンデット・ビギニング

ヴェンデット・ビギニング

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


ヴェンデット・ビギニング
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ヴェンデット
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 0
このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度のみ発動できる。 ①:このカードが墓地に存在し自分フィールドの「ヴェンデット・スレイヤー」が墓地に送られた場合発動できる。墓地にこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターはフィールドから離れた場合除外される。 ②:フィールドのこのカードを使用して儀式召喚された「ヴェンデット・スレイヤー」は以下の効果を得る。 ・このカードが戦闘を行う場合、バトルフェイズ中お互いのプレイヤーは「ヴェンデット」カード以外のカード効果を発動できない。 ③:このカードが相手の戦闘・効果により破壊され墓地に送られた場合、手札の「ヴェンデット」カード1枚を墓地に送り発動する。デッキから「ヴェンデット・スレイヤー」1枚と「ヴェンデット」儀式魔法1枚を手札に加える。このターン自分は「ヴェンデット」モンスター以外を召喚・特殊召喚できない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/09/08 22:48



EXデッキ焼き
「これはまだ彼が「愛」を知り、「哀」を知らぬ頃。
平穏に見える街には確かな悪意が蠢いていた。


ヴェンデット、遊戯王OCGを半引退状態だった私が再びデッキを作ったテーマです。謎の力「ヴェンデット」により最愛の人を失った一人の男が「ヴェンデット」の力を借り他のヴェンデット達に復讐を果たす、所謂ダークヒーロー系のテーマです。」(2018-09-08 22:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー