HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SBR メカニック・レンチ

SBR メカニック・レンチ

花火さん の作成したオリジナルカードです。


SBR メカニック・レンチ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 BR
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
「ロイド」モンスター×2 このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できず、使用したターン中、自分はバトルフェイズを行うことができず、「ロイド」と名のつかないモンスターを特殊召喚できない。 (1):手札1枚を捨てて発動できる。お互いのフィールドに可能な限り「バトルロイドトークン」(機械族・炎・星2・攻/守0)を守備表示で特殊召喚する 。 (2):このカードがフィールドに存在する限り、以下の効果を適用する。 ・自分が「ロイド」と名のついた融合・S・リンクモンスターを融合・S・リンク召喚に成功した場合に発動できる。デッキから1枚ドローする。・「ロイド」モンスターが戦闘・効果によって相手にダメージを与えた場合に発動できる。そのダメージと同じ数値だけ自分のライフポイントを回復する。
作者 作成日時
花火さん 2018/09/08 2:59



花火
「オリジナルテーマ「BR」の20枚目です。
リンクマーカーを設定していなかったので再投稿しました。

制限は厳しいですが、一度に大量のトークンを生成する効果は非常に強力です。
ただ相手フィールドに生成したトークンは、残してしまうと相手に利用されるのでその点は注意すべきです。」(2018-09-08 02:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー