HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウィッシュ・ドラゴン

ウィッシュ・ドラゴン

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


ウィッシュ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 漫画GXカード魔改造計画
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 700 100
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが手札に存在し、自分フィールドのレベル5以上のドラゴン族モンスターが相手の効果はまたは戦闘で破壊された場合に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、このターン戦闘・効果では破壊されない。②:このカードをリリースして発動できる。自分フィールドに「ドラゴン・トークン」(ドラゴン族・地・星1・攻/守0)2体を特殊召喚する。その後、デッキからレベル7以上のドラゴン族モンスター1体を選んで手札に加えることができる。このトークンは融合・S・リンク召喚の素材にできず、ドラゴン族モンスターのアドバンス召喚のため以外にリリースできない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/09/07 23:57



竜の化身キムチャン
「漫画GXで万丈目が度々使用したカード。OCG化されないか期待してました。」(2018-09-07 23:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー