HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夜紅戦姫クラドフォラ

夜紅戦姫クラドフォラ

特急リレー号さん の作成したオリジナルカードです。


夜紅戦姫クラドフォラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 特級戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 3000
13 13
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分は「特級戦姫」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分が「夜紅戦姫」モンスターの特殊召喚に成功した場合に発動できる。そのモンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手モンスターを全て墓地へ送る。
「特級戦姫」チューナー+チューナー以外の「特級戦姫」モンスター2体以上 このカードはS召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。このカードは「特級戦姫」モンスターとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚に成功した場合に、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を1つ宣言して発動できる。相手の手札を確認し、その中から宣言した種類のカードを全てデッキに戻す。その後、相手は戻した枚数分ドローする。このカードがこのカードが「神特級戦姫」モンスターのみをS素材としてS召喚に成功した場合、この効果は無効にされない。②:自分・相手メインフェイズ時にこの効果を発動できる。お互いにデッキから2枚ドローし、その後手札を2枚捨てる。③:モンスターゾーンのこのカードがフィールドから離れた場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
特急リレー号さん 2018/09/05 23:23



特急リレー号
「今回はレベル10のSPモンスター。元ネタはかつて札幌~釧路間を結んでいたJR北海道の気動車夜行特急「まりも」。

P効果は強いけどM効果が正直微妙?手札断殺を内蔵してはいるが、正直こいつの出番はあるのだろうか……。」(2018-09-05 23:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー