HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女豹組の堕薬

女豹組の堕薬

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


女豹組の堕薬
種類・種族 カテゴリー名
- 女豹組
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカード効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分モンスターゾーンに「女豹組」モンスターが2種類以上存在し、業績カウンターを3個取り除き相手フィールドで表側攻撃表示で存在するモンスター1体を対象にして発動できる。ターン終了までそのモンスターの攻撃力・守備力を0にし、カード効果を無効化する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/05 19:29



風鼠
「女豹組通常罠カード。
基本的には攻撃や厄介なカード効果に対しての対策カード。
ただ守備表示モンスターに対しては無力のため、守備表示になる召喚僧サモンプリーストや守備で出せる特殊召喚するカードなどとは相性とは悪い。

ヤス「いや~今日も売れるね~。この薬。相手は常連ばっかだけど。」
美優「当然でしょう。麻里が依存性を異常に高くしてるんですから」
ヤス「知ってるさ、それくらい。」
美優「あ、ヤス。明日から、この薬も売ってくれない?新しく精製した薬なんだけど…」
ヤス「いいけど…どういう薬なの、これ?」
美優「えぇ、麻里が言うには…まぁ、違法の媚 薬よ。とんでもなく強めで、服と肌が少しでもこすれるだけで絶頂に近い感覚に襲われるのが、長時間らしいわ。」
ヤス「ふぅ~ん…」

別の日
春香「ヤスさん、どうしたんですか~?こんなところに呼び出して…ひゃ!ん!…うえぇ…なに飲ませたんですか~…」
ヤス「ふふふ…お楽しみの夜の時間じゃ~♪」

(2018-09-05 19:29)

豆太
「カウンターで返り討ちにするカードでいいんですかねぇ?
春香さんは次の日使い物にならなくなってそう」(2018-09-17 18:49)

風鼠
「豆太さんコメントありがとうございます。
確実につかいものにならないでしょうね(確信

カウンターで返り討ちを想定してます。」(2018-09-17 19:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー