HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地平器 It ※改変版

地平器 It ※改変版

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


地平器 It ※改変版
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 地平器
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4800 4000
属性の異なる機械族モンスター×6 このカードは以下の方法でのみ特殊召喚できる。●自分フィールド・手札・墓地の上記カードを除外した場合にEXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。①:このモンスターが特殊召喚に成功した時発動する。除外されている機械族モンスターを装備カード扱いとして、可能な限りこのモンスターに装備する。この効果で装備したカードは相手の効果を受けず、フィールドを離れる場合に除外される。②:このカードが戦闘または効果によってフィールドを離れる場合、代わりにこのカードの装備カード1枚を破壊する。③:このカードの装備カードがフィールドを離れた時発動する。自分のデッキ・EXデッキから機械族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/09/05 16:03



kaTe
「以前コンテストに投稿したカードをデチューンしたものです。金色というより黄土色・錆色。

主に身代わり効果がよくある仕様に変化したため、壊獣などの明確な弱点が表れてしまいました。やはり壊獣はこういうデカブツを処理してなんぼでしょうという思いにより。
そのかわり装備カードの攻撃力300アップが削除され、ステータスが従来の5枚装備状態に固定されたため、最期まで高ステータスを維持できるようになりました。

昔のカードも記念に残しておきます。エラッタ前みたいな扱いでどうぞ。」(2018-09-05 16:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー