HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > SBR ジャッジ・フラッグ

SBR ジャッジ・フラッグ

花火さん の作成したオリジナルカードです。


SBR ジャッジ・フラッグ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 BR
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2800 -
「ロイド」モンスター×2 このカード名の(1)(2)の効果を発動するターン、自分は「ロイド」モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 (1):1ターンに1度、手札1枚を捨てて発動できる。デッキ・墓地及び除外されている「ロイド」と名のついたモンスター1体を選び、フィールドに特殊召喚する。 (2):1ターンに1度、このカードのリンク先の「ロイド」モンスター1体をリリースして、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ・相手が魔法・罠・モンスターの効果を発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。 ・相手がモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚する際に発動できる。それを無効にし、そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
花火さん 2018/09/05 0:34



花火
「オリジナルテーマ「BR」の17枚目です。

1ターンに1度しか発動出来ませんが、手札1枚で「ロイド」モンスター1体を展開する効果とリンク先の「ロイド」モンスターをリリースして発動するカウンター効果はどちらも強力な効果です。
ただしカウンター効果はEXモンスターゾーン以外では使用できないので注意が必要です。
(2018-09-05 00:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー