HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴェノム・ポリレピス

ヴェノム・ポリレピス

車道さん の作成したオリジナルカードです。


ヴェノム・ポリレピス
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 ヴェノム
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1300 1400
このカードの①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:フィールドに存在するモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを破壊する。破壊したモンスターにヴェノムカウンターが置かれていた場合、相手モンスター1体にヴェノムカウンターをひとつ置く。②:このモンスターが破壊された時発動できる。自分のデッキから「ヴェノム」モンスター1体を選択して手札に加える。
作者 作成日時
車道さん 2018/09/04 20:25



車道
「ヴェノム救済カード。
致死性の高い猛毒を持ち、キングコブラに次いで長くなるコブラ科の蛇ブラック・マンバをイメージしてデザインしました。
レベル5で直接出すのはちょっと面倒ですが、モンスターを破壊しつつヴェノムカウンターを置くことができる効果と破壊されても後続を呼べる効果を持つ器用なモンスターとして作りました。」(2018-09-04 20:25)

ささくれ
「リアルのヴェノムデッキで使いたい(切実」(2018-09-05 19:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー