HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 照準獣-テレスコピッグ

照準獣-テレスコピッグ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


照準獣-テレスコピッグ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 照準獣・銃砲龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:フィールドのこのカードを素材としてリンク召喚した「銃砲龍」モンスターは以下の効果を得る。●このカードがリンク召喚に成功した場合、フィールドの魔法・罠カードを2枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。 ②:フィールドの照準カウンターの乗ったモンスターが墓地へ送られた場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。800ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
グレイさん 2018/09/04 9:31



グレイ
「名前はピッグとテレスコピックから。テレスコピックとは所謂スコープで、主に狙撃銃に搭載される照準器です。

銃砲龍の素材になるとツインツイスターになります。銃砲龍はモンスター破壊には困らないのですが魔法罠には手出ししにくいので便利。
さらに照準カウンター乗ったモンスターが墓地へ行くと800ダメージを与えられます。地味バーンですが消費無しで撃てるので使いやすい。
ピシープの効果で展開し、リンクに繋げて両方の効果が使えるといいですね。」(2018-09-04 09:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー