HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒爬竜 レオパ

黒爬竜 レオパ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


黒爬竜 レオパ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 黒爬竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 0
①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「黒爬竜 レオパ」以外の「黒爬竜」カード1枚を手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は爬虫類族モンスターしか特殊召喚できない。②:このカードの戦闘で発生する自分が受ける戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2018/09/03 20:47



竜の化身キムチャン
「白獣竜モフモフ王国の周辺で徒党を組む、爬虫類人のゴロツキ。自分達の持つ、「スベスベ」の鱗こそが至高と言う考えを持ち、それを傷つけられることを何より嫌う。
モフモフした者が優遇されるこの世界を恨み、王国の転覆を狙っている。」(2018-09-03 20:47)

ター坊
「下っ端らしさが滲み出る奴。結構物騒な連中ですが、スベスベとかモフモフの擬音のせいで平和そうです。
カテゴリ下級モンスターとしては標準的なサーチに加えてダメージ反射まで備えるなかなか粋なもの。スベスベの肌には攻撃が通用しないと言うことか。」(2018-09-03 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー