HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 特級戦姫シーガル

特級戦姫シーガル

特急リレー号さん の作成したオリジナルカードです。


特級戦姫シーガル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 特級戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 4000 4000
通常召喚できない。除外されている自分の「特級戦姫」モンスターまたは「ラピート」カードを合計11枚デッキに戻した場合に特殊召喚できる。このカード名の①②④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。このカード以外の自分フィールド上の「特級戦姫」モンスターの攻撃力はターン終了時まで倍になる。②:自分メインフェイズに発動できる。手札・デッキからレベル4以下の「特級戦姫」モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードが相手モンスターを戦闘破壊した場合に発動できる。このカードはもう一度だけ続けて攻撃できる。④:自分フィールド上の「特級戦姫」モンスターまたは「ラピート」カードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
特急リレー号さん 2018/09/02 23:13



特急リレー号
「今回はレベル11の効果モンスター。元ネタは現在博多~佐賀・長崎間を結んでいるJR九州の電車特急「かもめ」。

シルバースワローに続く、メインデッキに入る切り札的立ち位置のモンスターその2でございます。」(2018-09-02 23:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー