HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 砂漠の都 ローランダロス

砂漠の都 ローランダロス

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


砂漠の都 ローランダロス
種類・種族 カテゴリー名
- ダイダロス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードのカード名はルール上「アシッドレイン」として扱う。①:フィールドの海竜族モンスターの攻撃力は500アップし、海竜族以外のモンスターの攻撃力は400ダウンする。②:1ターンに1度、このカードを発動した自分ターンに自分の墓地のフィールド魔法カードが3枚以上の場合に発動できる。自分のフィールド・墓地に存在するモンスターとは異なる属性の海竜族モンスター1体をデッキから守備表示で特殊召喚する。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた時に発動する。フィールドのメインモンスターゾーンのモンスターの位置を、その持ち主から見て右側のメインモンスターゾーンに移動する。(この効果の発動時に右端に存在していたモンスターは墓地へ送る)
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/09/02 14:34



備長炭18
「礫海竜-ダイダロスのフィールド魔法
名前の由来はそのまま楼蘭より。
展開すればするほど効果を使いにくい仕様にしたつもり。」(2018-09-02 14:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー