HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > FB-神(しん)姫(ぴ)のシンデレラ

FB-神(しん)姫(ぴ)のシンデレラ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


FB-神(しん)姫(ぴ)のシンデレラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 FB
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 900 1000
融合・S・X・リンクモンスターではない「FB」モンスター×3 自分フィールド上の上記のカードをリリースした場合のみ、EXデッキから融合召喚扱いで特殊召喚できる(「融合」魔法カードは必要としない)。①:このカードの融合召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地から「FB」モンスター1体を選択し、永続魔法扱いで自分の魔法&罠ゾーンに置く。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「FB」モンスターは相手に直接攻撃できる。③:表側表示のこのカードがモンスターゾーンで破壊された場合、墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く事ができる。④:永続魔法カード扱いのこのカードは永続魔法として以下の効果を得る。●このカードが表側表示で存在する限り、フィールドの「FB」モンスター以外のモンスターはコントローラーのターン終了時に手札に戻らなければなら
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/02 13:04



ター坊
「たぶん最も有名なヒロイン。」(2018-09-02 13:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー