HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女豹組の戦闘員‐虎美

女豹組の戦闘員‐虎美

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


女豹組の戦闘員‐虎美
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 女豹組
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1800
このカード名の④の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:1ターンに1度、自分フィールドの「業績カウンター」を2個取り除くことで発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。②:このカードが攻撃を行う場合、自分フィールドの「業績カウンター」を5個取り除いいて発動できる。ダメージステップ終了まで相手モンスターのカード効果を無効化する。③:自分のスタンバイフェイズに発動する。このカード上に「業績カウンター」を2個置く。④:自分フィールドのカードが相手のカード効果によって破壊された場合、手札のこのカードを相手に見せて発動できる。手札のこのカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/09/02 11:39



風鼠
「女豹組打点屋。
基本的には2回攻撃とカード無効によっていかに戦闘で容易に打ち勝つことがメイン。」(2018-09-02 11:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー