HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > FB-月煌のカグヤ

FB-月煌のカグヤ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


FB-月煌のカグヤ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/エクシーズ/効果】 FB
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 700 1000
レベル1の「FB」モンスター×3 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから「FB」モンスター1体を選択し、永続魔法扱いで自分の魔法&罠ゾーンに置く。②:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。フィールドに存在する元々の攻撃力が1000よりも高いモンスターのその攻撃力を0にする。この効果は相手ターンでも発動できる。③:表側表示のこのカードがモンスターゾーンで破壊された場合、 墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く事ができる。④:永続魔法カード扱いのこのカードは永続魔法として以下の効果を得る。●1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。カード名を1つ宣言する。相手は自身の手札・デッキ・フィールド・墓地・EXデッキから宣言されたカード名のカードを1枚選択し、除外してもよい
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/02 9:31



ター坊
「言わずもかな、かぐや姫。
テキストは大幅にはみ出しましたが、かぐや姫要素を加えるとこんな事に。」(2018-09-02 09:31)

ター坊
「途切れているので続きを。

除外してもよい。除外しなかった場合、相手に1500ダメージを与え、自分はデッキから1枚ドローする。」(2018-09-02 09:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー