HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドドド超弩竜ドレイク・N

ドドド超弩竜ドレイク・N

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


ドドド超弩竜ドレイク・N
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 ドドド
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3800 2400
①:特殊召喚したこのカードは元々のレベル・攻撃力・守備力が半分になり、効果を発動できない。②:1ターンに1度、発動できる。このカードの攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。③:このカードの攻撃でモンスターを破壊した時、このカード以外の自分フィールドの「ドドド」モンスターをリリースして発動できる。このカードは続けてモンスターに攻撃できる。
作者 作成日時
えまれーどさん 2018/09/02 5:27



えまれーど
「時を超えてお久しゅう!えまれーどと申します。
お久しというより、今やお初の方が多そうですが・・・。

時を遡ってまさかのドドド。ネーミングは「ドレイク」と「ドレッドノート」を掛けたものです。
出しにくくとも、大型モンスターにはロマンが詰まっているのだ。」(2018-09-02 05:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー