HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絵本のバッドエンド

絵本のバッドエンド

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


絵本のバッドエンド
種類・種族 カテゴリー名
- FB
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:自分のデッキの上からカードを7枚めくる。その中に存在する「FB」モンスターカードまたは「絵本のバッドエンド」以外の「絵本」魔法・罠カード1枚を手札に加え、それ以外のカードは全て墓地に送る。②:自分メインフェイズ1開始時、自分の墓地からこのカードと「FB」モンスター・「絵本」魔法カードを1枚ずつ除外して発動できる。お互いの手札・フィールドのカードを全て裏向きで除外し、この効果で除外したカードの枚数×300のダメージを相手に与える。その後、この効果によるダメージの倍の数値分、自分のLPを失う。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/02 0:07



ター坊
「LP次第では自分がバッドエンドに?」(2018-09-02 00:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー