HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絵本の奇跡

絵本の奇跡

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


絵本の奇跡
種類・種族 カテゴリー名
- FB
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「FB」カードが存在する場合に発動できる。自分フィールドの「FB」カードの数だけ相手は自身のフィールドからカードを選択し、好きな順番でデッキの下に戻す。その後、相手はフィールドの「FB」カードを1枚選び、破壊する。②:自分フィールドのモンスターの数が相手フィールドのモンスターの数よりも少ない場合、自分の墓地に存在するこのカードをデッキの一番下に戻して発動できる。自分のデッキから「FB」モンスターを2体まで特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地に送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/01 20:49



ター坊
「絵本の罠カード。
大量の除去を狙えるものの相手が選ぶので狙い通りの除去が出来るかは微妙。後半の蘇生効果が狙い目か?」(2018-09-01 20:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー