HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > FB-夢幻のアリス

FB-夢幻のアリス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


FB-夢幻のアリス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 FB
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 500
チューナー+チューナー以外のトークンではないモンスター3体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのS召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地から「FB」モンスター1体を選択し、永続魔法扱いで自分の魔法&罠ゾーンに置く。②:相手がモンスター1体を特殊召喚する際に発動できる。その特殊召喚を無効にし、そのカードをデッキの一番下に戻す。③:表側表示のこのカードがモンスターゾーンで破壊された場合、 墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く事ができる。④:永続魔法カード扱いのこのカードは永続魔法として以下の効果を得る。●このカードが表側表示で存在する限り、自分モンスターゾーンの「FB」モンスターは戦闘によって破壊されず、自分に発生する全てのダメージは代わりに相手が受ける。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/09/01 16:49



ター坊
「結構メジャーな不思議の国のアリスの1体を。」(2018-09-01 16:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー