HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BR・シミュレーター

BR・シミュレーター

花火さん の作成したオリジナルカードです。


BR・シミュレーター
種類・種族 カテゴリー名
- BR
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の(1)(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):1ターンに1度、自分のデッキの上から3枚まで墓地に送り発動できる。発動時に墓地に送ったカードの枚数だけ「バトルロイドトークン」(機械族・炎・星2・攻/守0)を相手フィールドに守備表示で特殊召喚する 。 (2):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドの機械族モンスターの攻撃力・守備力は200アップする。 (3):このカードが破壊された場合に発動できる。デッキから2枚ドローし、手札の「ロイド」と名のついたモンスター1体を除外する。手札に「ロイド」と名のついたモンスターが存在しない場合、手札全てを墓地へ送る。
作者 作成日時
花火さん 2018/09/01 14:05



花火
「オリジナルテーマ「BR」の9枚目です。

「BR」には戦闘を行う相手が存在しない場合、効果を使用できず、動きが止まってしまうという弱点があります。その弱点をこのカードのトークン生成効果で補うことができます。破壊された場合のドロー効果も強力です。」(2018-09-01 14:05)

花火
「このカードの効果外テキストを間違えていたので、以下のように訂正します。

このカード名の(1)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(2018-09-02 18:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー