HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 擬態植物ミュータント・ラフレシア

擬態植物ミュータント・ラフレシア

KZ_名無しさん の作成したオリジナルカードです。


擬態植物ミュータント・ラフレシア
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/シンクロ/効果】 擬態植物(ミミックプランツ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2050 2100
「擬態植物コア・シード」+チューナー以外の植物族モンスター1体以上 ①:このカードがS召喚に成功した場合に発動する。フィールド上のモンスター全てにシードカウンターを1つ置く。②:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、「擬態植物」モンスター以外のシードカウンターが置かれているモンスターの効果は無効になり、攻撃力・守備力は0になる。③:このカードが破壊される場合、代わりにフィールド上のシードカウンターが置かれているモンスター1体を破壊できる。④:このカードがフィールドを離れた場合に発動する。このカードのS召喚に使用したS素材モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、その一組を自分 フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
KZ_名無しさん 2018/09/01 9:34



KZ_名無し
「擬態植物のSモンスター。出しやすく、単体で制圧が可能なので主力になると思う。ただ、制圧効果がS召喚時に置かれるシードカウンターの置かれたモンスターを対象にするのでその後に出たモンスターなどには適用されないから注意。除去されたら素材が戻ってくるので次に繋げられる。」(2018-09-01 09:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー