HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 女豹組組員-護衛の鞘

女豹組組員-護衛の鞘

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


女豹組組員-護衛の鞘
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 女豹組
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しか特殊召喚できない。①:自分フィールドに「女豹組」モンスターが存在する場合、手札から特殊召喚できる。②:このカードの戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、手札の1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキから「女豹組」通常罠カード1枚を自分フィールドにセットする。この効果でセットしたカードはセットしたターンでも発動できる。③:自分のスタンバイフェイズに発動する。このカードの上に「業績カウンター」を1個置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/08/31 20:08



風鼠
「女豹組のメインアタッカー
罠カードをセットする効果と容易な特殊召喚方法を内蔵しており、リンクからシンクロ、エクシーズ召喚へ容易につなげ、手札がよくなくても切れる1枚」(2018-08-31 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー