HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > FB-愛狐のクズハ

FB-愛狐のクズハ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


FB-愛狐のクズハ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 FB
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 400
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズ1にこのカードをリリースして発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。この効果の発動時に自分の魔法&罠ゾーンに「FB」カードが既に存在する場合、さらに自分のデッキからカードを1枚選び手札に加える。この効果を発動したターン、相手に与えるダメージは全て0になる。②:表側表示のこのカードがモンスターゾーンで破壊された場合、 墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く事ができる。③:永続魔法カード扱いのこのカードは永続魔法として以下の効果を得る。●このカードが表側表示で存在する限り、お互いのプレイヤーはフィールドのカードをカードの効果によって破壊できず、墓地からカードを除外することもできない。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/08/31 13:44



ター坊
「葛の葉という美少女に化けた狐と狩人の昔話がモチーフ。二人の間に生まれた子供が後の安倍晴明である。」(2018-08-31 13:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー