HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LLik eNo Etrad

LLik eNo Etrad

霧雨さん の作成したオリジナルカードです。


LLik eNo Etrad
種類・種族 カテゴリー名
- ???デッキ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手ターンにこのカードを手札から発動することで、自分のライフが0になるダメージを0にし、相手にその半分のダメージを与える。
作者 作成日時
霧雨さん 2018/08/31 10:02



霧雨
「SSで蓮が仕掛けた0キルの正体。」(2018-08-31 10:02)

ヒラーズ
「わお!なんて強いカードなんだ。
破壊輪かな...?そういう系(間違ってたらすいません)の効果を喰らっても平気ですね。」(2018-08-31 18:26)

霧雨
「ヒラーズさん、ありがとうございます!
効果ダメージだけでなく戦闘ダメージも参照しているので、拮抗した試合だとまさにカウンターで決着がついてしまうカードになってます!
基本的には手札で腐ってしまうことが多いですが、それでも機が熟せば発動タイミングが必ずやってくるあたりは、やはりSS仕様のチートカードと言わざるを得ません…」(2018-08-31 23:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー