HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > FB-真実のリゼル

FB-真実のリゼル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


FB-真実のリゼル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/チューナー/効果】 FB
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 300
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で存在する「FB」モンスターカード1枚を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、相手フィールドに「リゼルトークン」(闇・星2・魔法使い族・攻/守1200)1体を守備表示で特殊召喚する。②:表側表示のこのカードがモンスターゾーンで破壊された場合、 墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠ゾーンに表側表示で置く事ができる。③:永続魔法カード扱いのこのカードは永続魔法として以下の効果を得る。●1ターンに1度、自分モンスターゾーンの「FB」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊し、デッキからこの効果で破壊したモンスターとはカード名が異なる「FB」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/08/30 12:08



ター坊
「今度はがちょう番の娘のリーゼルがモデル。
効果もそれとなく再現。」(2018-08-30 12:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー