HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BR セイバー

BR セイバー

花火さん の作成したオリジナルカードです。


BR セイバー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 BR
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 200
このカード名の(3)の効果は1ターンに1度しか使用できない。 (1):このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。フィールドのカード1枚を選び、そのカードとこのモンスターで戦闘を行う。相手はこの効果の発動にチェーンできない。 (魔法・罠カードは攻撃力2000のモンスターとして扱い、戦闘ダメージは発生しない。) (2):このカードが、戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。 (3):このカードが戦闘によってカードを破壊した場合に以下の効果を発動できる。 ・自分または相手の、フィールド・墓地のカード1枚を選び、そのカードを持ち主の手札に戻す。
作者 作成日時
花火さん 2018/08/29 23:08



花火
「オリジナルテーマ「BR」の5枚目です。

固有効果としてセイクリッド・トレミスM7のようなバウンス兼サルベージ効果を持っています。」(2018-08-29 23:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー