HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超磁兵器ユーシャ/シグマ

超磁兵器ユーシャ/シグマ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


超磁兵器ユーシャ/シグマ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/エクシーズ/効果】 磁兵器
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 3000
同じランクでカード名が異なる「磁兵器」Xモンスター×2 このカードはリリースできない。このカードをX召喚する際にX素材となったXモンスターが持っていたX素材もこのカードのX素材としてこのカードの下に重ねる。①:このカードの攻撃力・守備力はこのカードの持つX素材の数×200アップする。②:このカードの攻撃力が以下の数値の場合、以下の効果を適用する。●5000以上:バトルフェイズの間、このカードは相手のカードの効果を受けない。●6500以上:このカードがモンスターと戦闘を行う場合、相手に倍の戦闘ダメージを与える。●8000以上:自分LPが相手LPより2000以上少ない場合、ダメージステップの間、このカードの攻撃力は倍になる。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/08/29 1:00



ター坊
「一撃必殺を信条とするモンスターです。攻撃力を増す度に真の力が発揮されます。」(2018-08-29 01:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー