HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > チビダロス

チビダロス

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


チビダロス
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/効果】 ダイダロス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2100 100
自分フィールドにフィールド魔法カードが存在しない場合、このカードを破壊する。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは直接攻撃できず、このカードの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは0になる。②:フィールドの表側表示のフィールド魔法カードをそのままセットして発動できる。この効果を発動するためにセットしたフィールド魔法カードとカード名が異なるフィールド魔法カード1枚をデッキから手札に加える。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/08/28 20:01



備長炭18
「コダロス系統のダイダロスの炎属性でありデメリットモンスター。
全てのフィールド魔法を裏側にし、そのカード名以外のフィールド魔法サーチができる。
コストについてはミラー戦以外ではほぼメリットなはず
(2018-08-28 20:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー