HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夜紅戦姫ヘビースノウ

夜紅戦姫ヘビースノウ

特急リレー号さん の作成したオリジナルカードです。


夜紅戦姫ヘビースノウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 特級戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2000
「特級戦姫」モンスター×3 このカードは融合召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。このカードは「特級戦姫」モンスターとしても扱う。このカード名の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが融合召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「神特級戦姫」儀式モンスター1体と「ラピート・リバイバル」1枚を手札に加える。このカードが「神特級戦姫」儀式モンスターを融合素材にしている場合、さらにデッキからレベル4以下の「神特級戦姫」儀式モンスター1体を儀式召喚扱いで特殊召喚する。②:相手フィールド上のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。③:このカードをリリースし、自分の墓地または除外されている自分の「夜紅戦姫ヘビースノウ」以外の「特級戦姫」モンスター2体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
特急リレー号さん 2018/08/28 14:45



特急リレー号
「今回はレベル8の融合モンスター。元ネタはかつて札幌~網走間を結んでいた夜行急行「大雪」。つい最近、全4往復あった「オホーツク」のスジのうち半分をかっさらって旭川~網走間の気動車特急として復活しました。

cipでサーチとリクルート、起動効果での単体除去、さらにフリーチェーンでの分離と、色々便利かつ強力なモンスターです。」(2018-08-28 14:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー