HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CX精神皇アストラル

CX精神皇アストラル

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


CX精神皇アストラル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 CX
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
レベル4モンスター×2体以上 このカードは自分フィールドの「No.1」~「No.100」のいずれかの「No.」モンスターの上に重ねてX召喚することもできる。このカードの攻撃力は、このカードのX素材の数×1000アップする。1ターンに一度、自分のEXデッキの「No.」モンスター1体を選択して発動できる。次の相手のエンドフェイズまで、このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。このカードがフィールドから離れたとき、EXデッキから「No.」モンスター1体をX召喚扱いで特殊召喚し、このカードを含む墓地のカード二枚をそのモンスターの下に重ねてX素材とする。
作者 作成日時
青馬さん 2018/08/27 1:32



青馬
「アストラルをCXモンスターにしてみました。オーバーハンドレッド以外のナンバーズに重ねて召喚でき、バリアンと違い、墓地ではなくエクストラデッキのナンバーズの効果をコピーします。そしてハートアースと似たような特殊召喚も行えます。」(2018-08-27 01:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー