HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メタファイズ・ユニバード

メタファイズ・ユニバード

真己さん の作成したオリジナルカードです。


メタファイズ・ユニバード
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/ペンデュラム】 メタファイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 100 600
10 10
(1):自分は「メタファイズ」モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。 (2):1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体とこのカードをゲームから除外し、自分の墓地のモンスター及び除外されている自分のモンスターの中から、その元々のレベルを合計した数値以下のレベルを持つ「メタファイズ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
光に選ばれたものは崇高なる存在となった。
作者 作成日時
真己さん 2018/08/26 14:25



真己
「メタファイズ・ホルスの残りの効果を得るためのレベル2通常ペンデュラムです。元カードは「ユニバード」。ネフティスもメタファイズになっているんで鳥獣族からでもいいと思い選びました(ドラゴンや海竜にはメタファイズ化しそうなレベル2がいなくて…)。デコイを参考にユニバードの元の効果をメタファイズに応用させてみました。」(2018-08-26 14:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー