HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CXブリキの大王

CXブリキの大王

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


CXブリキの大王
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 CX
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2700 1700
レベル5モンスター×4 1ターンに一度、相手フィールドのモンスターすべての表示形式を変更できる。この時、リバース効果モンスターの効果は発動しない。この効果は相手ターンでも発動できる。「ブリキの大公」をX素材としている場合、以下の効果を得る。●このカードのX素材を一つ取り除いて発動できる。このカードの効果で表示形式を変更した相手モンスターをすべて破壊する。
作者 作成日時
青馬さん 2018/08/26 11:42



青馬
「ブリキの大公のCX版です。表示形式を変更する効果が相手ターンに発動できなくなる代わりにモンスター全体に作用するものにしました。付加効果で自身の効果で表示形式を変更したモンスターを除去できます。リンクモンスターには無力ですが・・・」(2018-08-26 11:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー