HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フレイムクリボー

フレイムクリボー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


フレイムクリボー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 遊戯王ダーク&ジャスティス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 200
①:このカードが召喚に成功した時、自分または相手の墓地のレベル4以下のアンデット族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
ユフリさん 2018/08/25 1:40



ユフリ
「SSで使う予定のモンスター。ステータスは低いのでさっさとリンクやS素材にしてしまいたい。

所持者は鹿羽骸亜。所持しているモンスター全てがアンデットになってしまうという特殊体質を持っている。本人もシカバネから甦ったガイコツで、バレないように常に帽子とマスクにサングラスという不審者スタイル。また、生前の記憶を失っている。記憶を取り戻すべく趣のまま、裏世界の決闘場に足を踏み入れるが…?」(2018-08-25 01:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー