HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クラフトロン・WIND(ウィンド)

クラフトロン・WIND(ウィンド)

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


クラフトロン・WIND(ウィンド)
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 クラフトロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3200 1800
このカードは通常召喚できない。自分フィールドの「クラフトロン」風属性モンスター3体を墓地へ送った場合のみ、特殊召喚できる。このカードが召喚条件を無視して特殊召喚された場合、このカードの①・②の効果は無効化される。①:このカードは、相手の効果では破壊されず、相手の魔法カードの効果を受けない。②:このカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。この時、相手に与えるダメージはこのカードの攻撃力の半分となる。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、このカードの表示形式を守備表示にする。③:このカードに「クラフトロン・スクリュー」が装備されている場合、このカードは2回攻撃できる。
作者 作成日時
おとうとさん 2018/08/23 21:41



おとうと
「クラフトロン・WINDは風のクラフトロンのリーダー、クラフトロンたちの一番槍を努めています。性格は狡猾で、速攻で仕留めることをモットーとしており、武器は二刀流の細剣を持っています。瞬間火力はMGM(マグマ)を超えていますが、その分防御面が脆く、攻撃を終えると休んでしまいます。好物は風の運動エネルギーで、体のジェットから大量の空気を噴射し、一瞬で相手のところへ行く。風貌は忍者と侍を掛け合わせた様な感じ。」(2018-08-23 21:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー