HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 成する眩壊

成する眩壊

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


成する眩壊
種類・種族 カテゴリー名
- D.G
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「成する眩壊」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ①:フィールドの「D.G」カードが破壊される度に、1枚につき1つこのカードに眩壊カウンターを置く。 ②:このカードの眩壊カウンターを3つ取り除いて発動できる。自分のデッキ・墓地から「D.G」カード1枚を手札に加える。 ③:このカードが相手の効果によって破壊された場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から、このカードに乗っていた眩壊カウンターの数以下のレベルを持つ「D.G」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/08/23 20:15



kaTe
「テキスト修正がようやく終わったので、続けて弱体化の作業。フィールド全体からカウンターを取り除くコストから、自身に乗っているカウンターのみに変更。集積機関にもターン制限を付ける予定なので、サーチ効果をぶん回すことがし辛くなるはず。むしろ最初からこうあるべきだったなぁ…。

※以下同文

 練り上げる魂の輝き。

継続的に手札を増やすことができるカード。ターン1制限がないので、このカテゴリが充実するほど壊れていく可能性があると思います。破壊されたときのリカバリーもありますが、相手依存なので注意。」(2018-08-23 20:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー