HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘美なる大罪-ブルーブラッド

甘美なる大罪-ブルーブラッド

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


甘美なる大罪-ブルーブラッド
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 ボスモンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 0
レベル5以上で元々のレベル・種族・属性が異なる融合モンスター2体 ①:このカードは戦闘・効果では破壊されず、相手の効果の対象にならず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは半分になる。②:このカードと相手モンスターとの戦闘によって自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する。このカードと戦闘を行ったモンスターの元々の攻撃力と守備力の内、高い方の数値の倍の数値分のダメージを相手に与える。その後、このカードと戦闘を行ったモンスターを墓地に送る。③:このカードがモンスターゾーンに既に存在し、カードの効果によってダメージが発生した場合に発動する。そのダメージの数値分、自分LPを回復する。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/08/23 0:19



ター坊
「阿部山高弘の操る悪魔のカード。超耐性にドSドMなバーンと回復を持つ。」(2018-08-23 00:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー