HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星の想い

星の想い

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


星の想い
種類・種族 カテゴリー名
- 星の傷跡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:3000LP払って以下の効果を発動できる。●自分フィールドに存在するモンスターと同じ属性のモンスターの効果が発動した時に発動できる。その発動を無効にし破壊する。その後、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。●自分がダメージを与える効果が発動した時に発動できる。その効果で受けるダメージは代わりに相手が受ける。●自分のモンスターが破壊される効果が発動された時に発動できる。その効果で破壊されるカードは相手のカードになる。この効果は自分フィールドのモンスターがレベル9以上のモンスターのみの場合に発動と処理ができる。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/08/21 22:17



Merlion
「3つ目の効果ですが、破壊するカードは発動プレイヤーがが選択する事になります。手札やデッキなどの非公開情報のカードはお互いが確認した後処理を行います。
破壊できるカードが存在しない場合、代わりに破壊する効果は適用されず、そのまま本来破壊されるモンスターが破壊される事になります。
尚、この選択によって対象を取られる事はねーです」(2018-08-21 22:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー