HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 赤魔道士エルデナ

赤魔道士エルデナ

ophionさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


赤魔道士エルデナ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 変なカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 0
「白魔導士ピケル」+「黒魔導師クラン」 このカードは融合召喚でしか特殊召喚出来ず、このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:既にこのカードが自分のモンスターゾーンに存在する時に自分が通常魔法カードを発動した場合に、このカードをリリースして発動出来る。その通常魔法カード1枚を墓地へ送る代わりに自分の魔法・罠ゾーンにセットする。この効果でセットされたカードは、このターン発動できない。
作者 作成日時
ophionさん 2018/08/21 21:26



ophion
「赤魔道士に関してはFFをやれば分かります。

連続魔法をイメージしたかったのですが、ぶっ壊れにならないよう調整したらこうなった。」(2018-08-21 21:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー