HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パージ・エレメント

パージ・エレメント

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


パージ・エレメント
種類・種族 カテゴリー名
- エレメントモンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドのエレメントモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをEXデッキに戻す。その後、そのモンスターのエレメント元となっていたモンスターを墓地から対象のモンスターのコントローラーのモンスターゾーンに特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/08/21 18:00



グレイ
「エレメントモンスターサポート。エレメントモンスターについては《領域の魔術師》か《滅殺竜》のコメントを見てください。

エレメントモンスター版融合解除……ではない。特殊召喚できるのはエレメント元だけでありエレメント素材は無視します。まあ魔法罠カードも素材にできるのでしょうがない。
さらに相手のエレメントモンスターを選ぶ場合もエレメント元を特殊召喚しなければなりません。特殊召喚時効果を利用されないといいですね。
エレメントモンスターは元のモンスターに素材の属性を付与するというイメージなので、このカードは付与された属性をパージし元の姿に戻るイメージ。」(2018-08-21 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー