HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > パギア・ピューロシウル

パギア・ピューロシウル

ちゃちゃまるさん の作成したオリジナルカードです。


パギア・ピューロシウル
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 パギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 2200
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドのパギアシードトークン1体を選択して発動できる。選択したモンスターはこのカードの②の効果を得る。②:このカードが破壊される場合互いのフィールド上植物族モンスターを代わりに破壊できる。③自分スタンバイフェイズに発動できる。自分または相手フィールドにパギアシードトークン(植物族・地・星1・攻0/守0)2体を特殊召喚する。その後、このカードの効果をターン終了時まで無効化する。
作者 作成日時
ちゃちゃまるさん 2018/08/21 15:44



ちゃちゃまる
「①③起動効果
②永続効果、チェーンを作らない。

相手フィールドの植物と植物族モンスターも身代わりにできる耐久型モンスター。自分のフィールドがトークンで埋まっても、相手フィールドにトークンを出せるので積極的に狙っていきたい。」(2018-08-21 15:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー