HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フューチャーパーガトリーエンジェル-コンビクション

フューチャーパーガトリーエンジェル-コンビクション

凛華さん の作成したオリジナルカードです。


フューチャーパーガトリーエンジェル-コンビクション
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 煉獄天使式デッキレスコンボ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4400 4400
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:このカードは手札の天使族モンスター2体を墓地へ送ることで自分の手札・墓地から特殊召喚できる。②:このカードが墓地に存在し、自分のデッキの枚数が0枚の場合、自分ドローフェイズのドロー前に発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。この効果を発動するターン、自分は通常のドローを行えない。③:このカードの攻撃力・守備力は自分のデッキの枚数×100ポイントダウンする。④:このカードが墓地またはフィールドに存在し、「F・P・A-」と名のつかないEXモンスター以外の効果モンスターが自分の墓地またはフィールドに置かれた場合に発動する。そのモンスターをゲームから除外し、自分はそのモンスターの攻撃力と守備力の合計分だけダメージを受ける。
作者 作成日時
凛華さん 2018/08/19 0:25



凛華
「お久しぶりです。凛華です。
デッキレスコンボを作ろうと思って作りました。まず1枚ですね。煉獄の未来と引き換えにいろいろと祝福をくれる煉獄天使という感じですね。デッキレスで戦い続けるカードが公式で出たら絶対買いたい。まぁ、そんなカード出たら遊戯王の敗北条件が1つ消えるようなことになりそうだけどね。」(2018-08-19 00:25)

凛華
「こんばんは凛華です。
何かおかしい所があったら教えていただけると嬉しいです。」(2018-08-19 00:27)


「どうも、暁です。
僕もあなたの名推理のボケを拝見して、デッキレスコンボを作りました。でも決闘者の数だけカードデザインがあるので、今後も頑張って下さい。」(2018-08-19 01:49)

凛華
「ありがとうございます。」(2018-08-19 07:12)

凛華
「こんにちは凛華です。書いてなかったことを追加します。『不退転』の煉獄天使です。」(2018-08-20 16:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー