HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PP トラブルメイカーズ

PP トラブルメイカーズ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


PP トラブルメイカーズ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 あっちこっちリメイク
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
①:このカードは攻撃できない。この効果は無効化されない。 ②:自分エンドフェイズに発動する。相手に100ダメージをあたえる。 ③:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。以下の効果のうち、いずれかを適用する。 ●「トラブルメイカーズ1」:自分フィールドに存在する「榊」および「真宵」と名の付く「PP」モンスターの数までフィールドのモンスターを選択し、手札に戻す。 ●「トラブルメイカーズ2」:自分フィールドに存在する「榊」および「真宵」と名の付く「PP」モンスターの数までフィールドの魔法・罠カードを選択し、手札に戻す。
作者 作成日時
にしんさん 2018/08/18 21:35



にしん
「今回は榊&真宵のパラレルカード。二人まとめてトラブルメイカーズ。この二人がいるだけで場はボケとツッコミとからかいで笑いが起きる。両方ボケとツッコミができるので様々なネタに対して対応する。

効果はその性質で場を大きく乱す。自身は榊および真宵フラグに含まれないので少々使いにくいものの、最大4枚バウンス可能とポテンシャルは持っている。とにかくこの二人が場を乱しまくるのだ。」(2018-08-18 21:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー