HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフィニット-インフィニティ

インフィニット-インフィニティ

暁さん の作成したオリジナルカードです。


インフィニット-インフィニティ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リンク/効果】 インフィニット
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2800 -
「インフィニット」モンスター3体 このカードの②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードの効果は自分のデッキが0枚ではない時無効化される。この効果は無効化されない。②自分の墓地の「インフィニット」モンスターを対象にして発動できる。このカードのリンク先に効果を無効化して特殊召喚する。③このカードが「インフィニット」リンクモンスターのリンク素材として墓地に送られた場合に発動できる。自分のデッキを0枚にする。
作者 作成日時
暁さん 2018/08/18 13:19




「インフィニットのリンクモンスター。インフィニットなら何でもいいので使い勝手がいい効果と、リンク素材となると一気にデッキレスまで持ち込む効果を持っています。」(2018-08-18 13:19)

凛華
「おはようございます。凛華です。コメントを見て来ました。とてもいいカードだと思いました。こういうEXから出てデッキを操作できるカードは素材確保以外でメインデッキの影響を受けませんからね。暁さんも頑張ってください。」(2018-08-19 07:43)


「コメントありがとうございます。流石に一気にデッキレスはやりすぎ感がありましたがそういって頂くと嬉しいです。ありがとうございます。」(2018-08-19 11:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー