HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真紅眼の豹戦士パンサーウォリアー

真紅眼の豹戦士パンサーウォリアー

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


真紅眼の豹戦士パンサーウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1600
このカード名は「漆黒の豹戦士パンサーウォリアー」とも扱う。①このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に、自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースし発動できる。このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ700アップする。 そのリリースしたモンスターが「レッドアイズ」モンスターだった場合、次のスタンバイフェイズ時、墓地からそのモンスターを特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2018/08/18 10:51



ベクター(第2形態)
「城之内デッキのインフレです。モンスターを1体リリースして突進です。」(2018-08-18 10:51)

ランペル
「紅き眼のパンサーウォリアー…かっこいい!

元のパンサーウォリアーとしても扱い、性能は相手と戦闘する際にモンスター1体をリリースすることで、自身の打点をダメージ計算時の間だけ700上昇させるというもの。エース級も突破ができるので、うまいこと活用したいですね。そして、リリースしたモンスターがレッドアイズであれば次のスタンバイに蘇生することが出来るため、実質損失なしの27で殴れる訳ですね!
先にリリース要員を攻撃させてから、こちらが殴ればより効果を生かしやすいですね!」(2018-08-22 18:47)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。
昔は高攻撃力・低レベル、デメリット付きでも通用してたパンサーウォリアー。ワーウルフ等の登場により立場が危うくなりましたがこれで形勢逆転です。
(2018-09-04 20:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー