HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO ダーク・フレア・ウイングマン

E・HERO ダーク・フレア・ウイングマン

G・HEROさん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO ダーク・フレア・ウイングマン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 E・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2100
「E・HERO フレイム・ウイングマン」+「E・HERO ネクロダークマン」 このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①このカードの攻撃力は、自分の墓地の「E・HERO」カードの数×300アップする。②このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
G・HEROさん 2018/08/18 1:55



G・HERO
「初投稿です!
ほんとは「E・HERO ダークネス・フレア・ウイングマン」という名前にしたかった...。文字制限が...泣
そんなことは置いといて、せっかく「シャイニング・フレア・ウイングマン」があるので、シャイフレの闇属性版を作ってみました!(PTDN以降に登場したダークモンスターとは関係ありません。)
シャイフレが破壊したモンスターの元々の攻撃力分のダメージなのに対し、こちらは貫通ダメージという形で差別化してみました。(実は2回攻撃も視野に入れてました。)
まぁそこまで強くはないですがw新しい融合HERO、OCGに出て欲しいです...!
※絵が壊滅的に下手くそなので、カードイラストはどっかの絵師さんお願いします...!
(その為、画像イラストは作っていません。ごめんなさい。)」(2018-08-18 01:55)


「墓地×300の効果がシャイニングの要素だったからそっちを変えればよかったのに」(2018-08-18 05:26)

G・HERO
「/てさん
コメントありがとうございます!
墓地×300ではなく除外×の方が良かったですかね...?
何かしら良い効果があれば教えて下さい!」(2018-08-18 13:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー