HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夜紅戦姫ラリックスラーチ

夜紅戦姫ラリックスラーチ

特急リレー号さん の作成したオリジナルカードです。


夜紅戦姫ラリックスラーチ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/ペンデュラム/チューナー効果】 特級戦姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 200
10 10
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分は「特級戦姫」モンスターしか召喚・特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:自分が「特級戦姫」モンスターの特殊召喚に成功した場合に発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚し、その後自分フィールド上の「特級戦姫」モンスターのみをS素材として「夜紅戦姫」Sモンスター1体をS召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
このカードはS召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。このカードは「特級戦姫」モンスターとしても扱う。このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが「神特級戦姫」チューナーをS素材としてS召喚に成功した場合に発動できる、自分の墓地から「特級戦姫」モンスター1体を特殊召喚する。②:このカードをS素材としてS召喚する場合、手札の「特級戦姫」モンスターもS素材とする事ができる。③:S召喚に成功したこのカードが自分の墓地し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合に発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのモンスターは、自分のPゾーンが空いている時にフィールドから離れた場合Pスケールに置かれる。空いていない時にフィールドから離れた場合除外される。
作者 作成日時
特急リレー号さん 2018/08/17 22:34



特急リレー号
「今回は何とレベル2のSPチューナー。元ネタはかつて釧路~小樽間を結んでいた旧国鉄の夜行普通「からまつ」。

cipでのリアニメイトと自己再生、更には「たつのこ」と同じ手札とS召喚できる効果持ち。その上フリーチェーンでPゾーンから飛び出してさらにS召喚できる。盛り沢山すぎませんかね(」(2018-08-17 22:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー