HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 戦闘教師AE-Go

戦闘教師AE-Go

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


戦闘教師AE-Go
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 戦闘教師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1400
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードはカードの効果によっては破壊されない。②このカードの戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは半分になる。③このカードが攻撃宣言を行った場合に発動できる。自分はデッキから「戦闘教師AE-Go」以外の「バトルティーチャー」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/17 7:27



ゲンゴロウ
「エーイーゴー。戦闘教師のコミュ力担当。攻撃しなければならないが数学と違い縛りがなく魔法・罠カードもサーチできる。相手の場に攻撃力が高いモンスターがいるときには自爆特攻せざるを得ないが、ダメージは軽減できる。

言語が違うので話しかけづらい部分がダメ半減効果につながっている気がします。」(2018-08-17 07:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー