HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO エレメントネオス

E・HERO エレメントネオス

レオさん の作成したオリジナルカードです。


E・HERO エレメントネオス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ネオス
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2500 2000
「E・HERO ネオス」+炎・水・風・地・闇・光属性モンスター1体ずつ このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。①融合召喚成功時、相手フィールド・墓地のカードを全てデッキに戻す。この効果に対して相手はカードの効果を発動できない。②このカードの攻撃力は自分の墓地のモンスターの属性1つにつき1000ポイントアップする。③このカードをリリースして発動する。相手の手札を全てデッキに戻す。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
レオさん 2018/08/16 21:07



レオ
「ネオスの間全体
全ての属性を超越したネオスの姿」(2018-08-16 21:07)

インパルスX
「召喚条件が重いですが、それでもそれに見合うだけの性能ですね。
全バウンス効果は、まさにそれを体現していると言えますね。」(2022-12-03 23:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー