HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超熱血戦闘教師タイクカ

超熱血戦闘教師タイクカ

ゲンゴロウさん の作成したオリジナルカードです。


超熱血戦闘教師タイクカ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 戦闘教師
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1200
①このカードはカードの効果によっては破壊されない。②このカードが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時までこのカードの攻撃力は自分フィールド上のこのカード以外の「バトルティーチャー」カード1枚につき500ポイントアップし、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力はそのカードの元々の攻撃力となる。
作者 作成日時
ゲンゴロウさん 2018/08/16 12:08



ゲンゴロウ
「3日ぶりの投稿。「戦闘教師」の2枚目です。
下級のアタッカーですが、状況次第で大型も倒せる力を持っています。元々の打点が0のF.Aなんかはこれ一枚で大体倒せます。

超熱血球児を指導する熱血教師、をイメージしました。相手に超熱血球児を送りつけて叩けば大ダメージになる卑劣なコンボはともかく、効果もなんとなく似せてます。
(2018-08-16 12:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー